くだものは今がお買い得品 2017年度

濁った水を見てこんなに汚かったんだと思いショックをうけました。こんどはまとめて購入します。いつもより野菜やフルーツを美味しく食べられました。

これっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

くだものホタテの力くん ホタテで洗浄 野菜・くだものに 1.2g×6包[ホタテの力くん 野菜洗浄剤(野菜用洗剤)]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

野菜洗浄剤は 初めてですが、ホタテの殻で作られたものなので抵抗なく使えました。界面活性剤の野菜洗いより良いと思います。。 アップした写真の緑色の水は!最初に10秒!お米につけたとたん!サッと水の色が緑に変化したもの。 お米はパウダーを溶かした水に10〜20秒つけて、後はいつもと同じように研ぐだけ。実際目で見ると!もっと色が濃く見えますよ。 使う量は!1回に耳カキすり切り1匙位なので!かなりもつんじゃないかな。 これは何?! 農薬や細菌は洗い流せるっていうから!色でも分かって安心です。皮まで安心して調理出来て嬉しいです。 野菜は10分間つけるのだけど、特にトマトなどは水の色が変化して、うっすらアブラのようなものが浮いてくるから色々なものが溶けだしてるのが分かりますね。驚くほど汚れが落ちてビックリしました。こんなにお米や野菜が美味しくなるなんて! 驚きです。野菜や果物のワックスとゴミが目に見えて取れます(ToT) 農薬も取れるらしいから信じて使ってます。果物、野菜から油みたいなのがでてきました。届いてさっそく野菜をまとめ洗いしました。必需品になりそうです。 米や生魚!生肉にも使えるらしいので!下ごしらえの一環として何でも使ってみたいです。 生で食べても味が濃くなって!美味しくなりますよ。 アップ写真は!ただの水に付けたトマトと!10分間「ホタテの力くん」に付けたトマトです。 モチモチで旨みが増した美味しいご飯が炊けました。